【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1087]ただいま〜 あお MAIL HOME

昨日帰って参りました。
日曜が退院予定だったけど原因不明の高熱で退院が延びました。
昨日は私の誕生日だったんでね、無理矢理帰らせて貰ったゎ(笑)

で、結果は男の子でした。
いやぁ、女の子がいいとは思いつつ
心の中ではきっと男の子なんだろうなぁと思っては居たんだよね。
でも実際、産まれたらどっちでもいいもんだねぇ。
ただ旦那があまりにも嬉しそうなの見たら少しムカついたけど(笑)

またゆっくり入院日記でも書いていきますゎ〜。
[2006年01月17日 (火) 11時19分]

[1088]おかへり〜 まい

改めましておめでとう♪
男の子のような気はしてました。
おむつ替え中のおしっこピュ―攻撃はもう受けましたか?
女の子だと、されてもおしりを伝って下に行くから
周りが被害を受けることはあまりないけど、
男の子は飛ぶからなあ。。1日1回ぐらいはやられてるぞ。

入院日記・・。
私ゃお産したとこで止まってる(笑)。
ここ2日ばかし、昼間15分以上寝てくれることがなくって
PCに触ることすら難しい〜。
[2006年01月19日 (木) 16時25分]

[1089]Re:ただいま〜 ぺりかん MAIL

>あお
産後の熱って確か怖いんだよね。もう大丈夫?
お誕生日もおめでとう〜♪赤ちゃんと誕生日近いんだね。

>まい

ひぇぇー。<昼間15分以上寝ない
そりゃ忙しいのう。

男の子ってそうなんだー。
うちも女の子だけど、ときどき、オムツ替えでお尻を
上げてるときにおしっこされて逆流。
今日は久しぶりに1日で2回やられた〜。
あげくのはてには、お風呂の中でぼぅんと暴発(爆笑)
浴槽内ってのは初体験でした(笑)


[2006年01月20日 (金) 01時20分]

[1090]Re:ただいま〜 あお MAIL HOME

>まい
あぁー、早速かけられたょー>ピュー攻撃
何度か飛んでるのは見たけど、オムツ開けた途端のピューと、
お風呂上がって着替えさせてる時にピュー。
慌ててオムツやバスタオルで抑えても遅し(笑)
でも、おもろいかも。

私もこの何日か寝かせてもらえない。・゚・(ノД`)・゚・。
お乳を飲みながら寝るくせにベッドに置くと泣く。
ずっと飲みっぱなしなのに泣く。オムツかなぁと思って
見ても違う。原因が分からないと辛いもんだね。

>ぺり
私の熱は下がったと思うんだけど、たまに夜中すっごぃ寒気はくるな。
無理云っての退院だから薬飲む事と通院は余儀なくされるっす。

誕生日近いのは嬉しいね。
でもきっといずれまとめてやる事になるでしょぅね(笑)
[2006年01月21日 (土) 10時52分]

[1091]Re:ただいま〜 まい

>ぺり
 お風呂の中は、はるひが3歳ぐらいになってから
 やられた・・・。あれもやだわ(笑)。

>あお
 その後体調どう?
 最近は警戒しながらおむつ替えしてるし、
 おしっこ出そうな状態がどんなもんかわかってきたので、
 だいぶ被害が減ってきた(笑)。
[2006年01月28日 (土) 14時09分]

[1094]Re:ただいま〜 あお MAIL HOME

体調は何とか良くなったょ。貧血も治ったし。

おしっこもかけられるって事はあれ以来無いな。
私も何となくおしっこ出そうかそうぢゃないか
わかったかも。
やばぃ!って思った時は大慌てでオムツ替えてる。
あ、昨日沐浴後に母親がやられてた。
あわわ〜とか云いながらバスタオルで必死に押さえてたな(爆)
[2006年02月01日 (水) 20時08分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板